アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値20から45に上げるには、どのくらいかかりますか?

A 回答 (5件)

2年

    • good
    • 0

偏差値20から45だったらすぐだと思います。


各教科10点ずつ上げれば総計で50点上がるので偏差値にしたらそのくらいになるのでは。

大体、偏差値20ってことは各教科のほぼ最低のラインじゃないの・・・?
頑張りましょう。\(^o^)/
    • good
    • 0

20とか取れなくね?笑


やる気あれば最低30行くでしょ
完でもいいからうめれば
    • good
    • 0

50年

    • good
    • 1

どれぐらいかかりますか、って45に必ずあがる保証はない。



地頭はよくて今まったく勉強してないだけ、小学校までの基礎ができてる人なら
短期間であがるでしょうけど
半年1年頑張っても30台後半から上がらないって人もいるでしょう
同じ偏差値でも誰もが同じってわけじゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!