電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じような経験ある方いますか??






22歳の女です。
昨晩、夜中の2時頃に突然目が覚めて
なんか濡れてるって思ったら
おねしょをしていました、、、。
トイレの夢を見たわけでもありません。
昨日は夢さえ見てなかったです。
本当に突然目が覚めて気づきました、、。

普通おねしょって子供の頃は
トイレの夢を見てそれが現実にリンクして、、、
というのが多いのではないでしょうか?

何かの病気なのでしょうか(´・ω・`)

A 回答 (5件)

疲れてるんじゃない?

    • good
    • 1

尿失禁

    • good
    • 0

ストレスじゃないでしょうか。


もしずっと続くようなら、受診することをお勧めします。
    • good
    • 0

ある気がします。

続くようなら泌尿器科を受診してもいいのかも。
    • good
    • 0

病気を疑った方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!