プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それで、ふるさと納税したいのですが、税金を数件に分けて各都道府県に納税することは
可能でしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

可能でしょう


ふるさと納税マニアの人が、肉や魚やコメなどを戦利品でテーブルに並べてるくらいですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
仕分ができる!了解です。 戦力的に有利となりました。

お礼日時:2018/08/27 08:08

お好きにどうぞ。


控除?額は今年の収入ですぐに反映されるのかな?
期間を間違うとかなり高い買い物になるよ。ふるさと納税品は少なくとも3倍から5倍は通常買うよりも高い設定ですからね。うまく見極めてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
#1さんからのご回答で各都道府県に全てに分けて納税可能
Aンス:ふるさと納税品は少なくとも3倍から5倍は通常買うよりも高い
    了解しました。

お礼日時:2018/08/27 08:07

どうぞご自由に。


なんなら北海道から沖縄まで全都道府県にどうぞ。

そもそもふるさと納税に、1自治体に限るとか、3自治体までに限るなどという制約は一切ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ご回答くださいましてありがとうございました。
Aンス:なんなら北海道から沖縄まで全都道府県にどうぞ。
そうだったのですね^^

お礼日時:2018/08/27 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!