アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーの技術職とか負け組の代表格なのに、何で理系どもはそんなとこ目指すのですか?
文系に搾取されるのがわかりきってるのにね。

A 回答 (5件)

そうなんですか?


あなたの周りの人はみんなそのように思っているのですか?
    • good
    • 0

下らない質問

    • good
    • 0

事務仕事が嫌だからですよ



毎日PCの数字だけ見てても面白くないですから
    • good
    • 0

負け組かどうかは。

。その人の人生観によるかと。ちなみに私は技術系ですが小さい頃から物作りが好きで、いま幸せです。管理職の話が来てもやる気ないですと断ってます。
    • good
    • 1

こんな事を書いてる人は、



1. メーカーという企業の実態が分かっていない。労働経験が未熟。
2. 官公庁や電力会社、などの、国が何らかの規制をかけて、自由競争していない企業

どちらか、というのが経験則ですね。Apple も Google も Amazon も理系企業なのに。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A