プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る前は鼻呼吸なんですが朝起きたら口呼吸になってて喉がカラカラです。どうしたら鼻呼吸できますか?

A 回答 (4件)

ひょっとして デブ ですか?


デブは上向いて寝るとのどが落ち込んで詰まって無呼吸になります。口を開けていきをしようとするのでのどがカラカラになります。
まずは横向きで寝ましょう。 テープで口をふさぎましょう(そういうテープを売ってます)。
テープ貼って上向きで寝てのどが詰まると窒息するので横向きに寝ること。

ドーナッツみたいな枕で下向きに寝るのがいいと聞いたことがありますが詳細は不明です。
    • good
    • 0

鼻の詰まりは大丈夫ですか?


ドラッグストアにテープみたいなの売ってだと思います。
試してみて下さい
    • good
    • 0

それ、この前テレビでありましたね。


口をテープを張り付けて口がひらかないようにする。
いびきって口呼吸するので雑菌が入りやすくて病気にもなりやすくなるから
鼻呼吸が理想だと医者が言ってましたね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%8 …

これです。
    • good
    • 0

鼻を出してマスクをして寝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!