プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって口のなかで溶かしながら少しずつ飲み込むの?
それともある程度溶けて飲めるようになったらごくりするの?

質問者からの補足コメント

  • ほんとうにごめんなさい
    中の方に説明書を見つけました
    飴と同じようなものだと思ってたから入ってると思ってませんでした

      補足日時:2020/01/09 15:46

A 回答 (5件)

私は普通に飲みます。

    • good
    • 0

口に水を含んで、それを飲み込まないように上を向いて


口を開けます
そこに龍角散を入れて飲み込みます
もう一度水を飲んで、口に残っているのを飲み込みます
    • good
    • 0

喉に向けて放り込む。


但し、その時に息は吸い込まない。
(息を吸い込むと厄介です)
    • good
    • 1

私は上を向いて水を口の中に溜め、粉を入れたら一気に飲み込みます

    • good
    • 0

口の中にできるだけとどめる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!