アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県にあるもので、世界遺産になっているものはどのくらいあるか。また、何があるか全て教えてください。

A 回答 (2件)

ネットの検索方法知ってる?質問できるって事はネットが使える環境だよね!


人に聞く前に自分で調べなきゃ!
この質問はダメ人間の第一歩を踏み込んだと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べましたね。
ほんとに申し訳ないです。
私が説明せずにしたせいです。
私は、きちんと調べました。けれどやはり、絶対にあっているとはいえません。なので聞きました。
ほんとに申し訳ないです。m(_ _)m

お礼日時:2018/09/03 19:55

カルスト台地(秋吉台)、秋芳洞、青海島

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/04 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!