アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのに中学生に見える人ってどういう人ですか??私服で外にいくと必ず中学生に間違えられます。ちなみに私は童顔(丸顔二重ぱっちり鼻低いです。)プラス低身長(150cmでよく小さくてかわいいって言われます)なので中学生に間違えられるのも仕方ないのでしょうか....。メイクもしてないし髪も染めてません。メイクは肌が弱くてやるとしても眉と唇しかいじれないと思います...。顔が痩せたり前髪を巻いたり髪(今の髪の長さは鎖骨までで癖毛です。)を伸ばしたりしたら少しは大人っぽくみえますか?

今年の春に学校の帰り道に同じ学校のチャラい男子軍団が前を歩いててなんか私の方をみてこそこそ言ってて『俺、香水臭い?』ってニヤニヤしながら話しかけられました...それで何も言えず困ってたらその人たちがもう行ってもいいよって言われたので行ったのですが後ろから小学生?って言われたんです。さすがに制服着てるのに酷くないですか...?それでどうしたら年相応にみられるんだろってすごく気になって質問させてもらいました
沢山の方にアドバイスを聞けたら幸いです。長文失礼しました。

A 回答 (5件)

前髪を伸ばせば少しは大人っぽくなるかな?


化粧出来なければ髪型しかないですもんねえ。

私も童顔です。大人になってから得してます。服によってはかなり子供っぽくなるので着たくても着られない服はありますが。

そんな私は高校までは大人っぽいと言われ続けていました。化粧していたので化粧のせいもあるかもしれないですが、雰囲気が大人っぽかったらしいです。
私も目が大きくて鼻は低い方です。違いは、私は卵形に近い丸顔かと。身長も高校までは小さい方でした。
童顔の私がなぜ大人っぽいと言われてたかは謎で。。。
化粧以外だとすると髪型や征服の着方、持物などだと思います。

まずは眉をある程度整えて、髪型も常に綺麗にしておくことと、制服の着方や持物など見直してみてはどうでしょうか??
最初はクラスの大人っぽい子の真似っ子とかでもいいと思いますよ(*´∀`)
そんでもって大人になると童顔てかなり得するので楽しみにしててください(*´∀`)
    • good
    • 2

スカート丈が膝下10cmとか、垢抜けなく真面目過ぎる生徒達。


でも地方の田舎の女子高校生は、スカート丈がとても長くて女子中学生と見分け付きにくい。
「高校生なのに中学生に見える人ってどういう」の回答画像4
    • good
    • 0

原型とどめないくらい加工した写真をのせて一躍美少女として人気者になったひともいますよ。

あんまり加工すると手の太さがおかしくなって指もぐにゃってしますが笑
でも辻ちゃんとか加護ちゃんみたいでかわいくていいとおもいますよ!
    • good
    • 0

プリクラでとれば、御化粧したみたいになるし、目もぱっちりきらきらになるし。

顔も細くできてごまかせるので、それをTwitterにのせてたらかわいいし、大人っぽいねっていってもらえるんじゃないですか?
    • good
    • 1

拝見させて頂きました。


よく声掛けられる方なのではないですか?

そして、高校生なのに中学生に見えるのはある意味特権ですよ。

そして高校を出たら、もっと可愛い度数は急上昇なのではないでしょうか?

多分ですが、いまの状態で下手げに化粧しても、違和感になるかもしれませんよ。

文面を拝見する限りでは、ご自身が1番ご理解されてるのではありませんか?

下地が・・スッピンが可愛いのですから、大体そういう方が厚化粧をすると違和感でしかありません。

そういう方をTVでもよく拝見していましたし、どこか忘れましたが、見た覚えがあります。

チャラい中に気になる方がいたのであれば仕方ないですが、いまのままいきませんか?

あなた様は、大人になっても今ですら得しているタイプですよ。

私は男ですが、間違いない。モテる女性はオオカミ男にお気をつけくださいマセ!!

幸せな恋愛や楽しいこれからを〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A