電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すき家のうな牛ってゼンショーグループが土用の丑の日のために仕入れた冷凍うなぎのネタが思ったより売れなくて未だに売ってるってことですよね?

在庫を捌き切れなかった在庫処分品なのにうな牛高くないですか?

土用の丑の日って何月でしたっけ?
いま9月ですよ?

在庫処分なのに土用の丑の日の売れ残りなので食べてくださいって正直に言わないすき家ってかっこ悪いと思う。

これって売れ残り続けると来年の土用の丑の日に店頭で売られるってパターンな気がしてますますすき家でうな重食べたくなくなる。

ゼンショーの販売戦略は間違ってると思う。

今の販売戦略のトップはクビにした方がすき家のためには良いと思う。

うな牛食べてる人って売れ残りって分かって食べてるの?

A 回答 (3件)

そもそも外食をしている人、弁当を買ってる人、


自給自足していない以上、
あなたの心配する以上のさまざまなリスクがあります。

普通の人は国がきちんと検査した食材を使用し身体に異常がないものと信用し
クチにしていますが、そうではないと思うのなら外食や弁当は口にできません。

もちろん、検査基準に違反した食材を使用した場合は
それ相応の処罰は必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/09/12 17:58

>すき家のうな牛ってゼンショーグループが土用の丑の日のために仕入れた冷凍うなぎのネタが思ったより売れなくて未だに売ってるってことですよね?



これ、確たる証拠なく言ってるなら確実に「負け」ますよ?
    • good
    • 1

売れ残りじゃなくて、新しいのを輸入か、仕入れしてるでしょう。


じゃないと、養殖の方が生活できないじゃん。
風評被害?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!