プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトのネット応募について…。昨日の13時ごろバイトにネットで応募したのですがまだ連絡が来ません。希望するシフトを書いて送ったのですがお店の求める勤務時間と違っている場合は連絡待って
も返ってこない事あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

次の日までには、普通きますよ。

来ないならこちらから電話して聞いてみましょう。待つのはシンドイですよね。
    • good
    • 0

ネットの場合は一度、サイトの運営会社のサーバーを経由して本社に送られます。


本社から希望店舗に送られて責任者が店舗のパソコンでメールを確認しないと連絡は来ません。
責任者が休みの場合や、シフトの関係で確認が遅れた場合は連絡が遅れますが、まだ1日なのでもう少し待たれたらいいと思います。
    • good
    • 1

送信内容で不採用になった場合、連絡なしというケースもあります。

(保留にしている場合もある)

Web応募の場合、返信に時間がかかることがあります。
ふつうは翌日~3日以内、長いと1週間程度かかることもあります。

※そこの希望度が高いのなら、1週間程度待ってからダメモトで問い合わせてもかまいません。
 不誠実な所だと思って諦めるのもありです。
    • good
    • 2

私はアマゾンの在宅の仕事の申し込みをしたことがありますが、書類選考で


不合格になった場合は連絡は来ません。
合格した者のみ連絡する企業もあります。
儲けている企業は傲慢になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!