プロが教えるわが家の防犯対策術!

体がダル重い時、やる事がある場合はエナジーの力を借りたり、スッキリするタブレットなどを舐めてますが、エナジー以外どれもイマイチで(^^;なので他に何かあれば教えて下さい

A 回答 (4件)

寝る。

    • good
    • 0

キレートレモン!ライブ後とか死んだように疲れるからその前に飲んでみたら全然疲れてなくてビックリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって後からどっと疲れが出るという事ですかね

お礼日時:2018/09/15 14:34

いくつも質問されていて気になりました。



私の娘も同じようになり、最終的に鬱みたいになったけど、結局長年の甘い物の食べ過ぎで血糖コントロールができないから、みたいでした。
「副腎疲労」「機能性低血糖症」「白糖中毒」などのキーワードでググってみてください。もしかしたらあなたの体調と合致するかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は一切聞いていません(^^

お礼日時:2018/09/15 14:33

後からもこないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではやってみます(^^効果ありであればベストアンサーにさせて頂きます(*'▽')

お礼日時:2018/09/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!