プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウス食品のインスタントラーメン(袋入り)に
『好きやねん』ってありませんでしたでしょうか?

あのインスタント麺は、関西ではあまり販売してないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の好きな「サッポロ一番ごま・しょうゆラーメン」は岡山以西の店舗発売でしたが、兵庫県でも販売している店舗が若干あります。

『好きやねん』も名前の通り、今は関西地方限定となっていますが、近隣の府県販売されている可能性はあります。それでも手に入らない場合は、ネット通販しか方法が無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。 私も、サッポロ一番のごまは好きですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 19:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントだ! ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/18 19:57

あります。


元々関西以西での販売でしたが、
現在は、「関西地方だけ」の販売となっています。
探せば必ず、あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に私が見つけられないだけですね。
関西が中心なんですね。「好きやねん」ですから
関西にない筈が無いですね。 ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!