プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前生理中、情緒不安定で死にたくなります
そんな理由で全摘出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も酷くて、子供を一人産んだ後で、辛いので全摘お願いします!と、お願いしたことがあります。


毎年一度は婦人科に行き全摘の相談をしました。
でも、どの医者からも健康な子宮を取り除くことは出来ませんと、断られました。
医者が逮捕されることなのだそうです。

酷い時期は精神科で薬を処方してもらい、精神的な面を補うかたちしか無いのかもしれません。
    • good
    • 0

私も一緒です。


前回の生理前は死にたくなって
とにかく歩きながら死ねるところを
探しました(笑)重症です。。。

とてもお気持ち分かります。
    • good
    • 0

やってくれる医者はいないのではないかなと思います。

ピルなどを処方されるのでは?
ストレスが多いとPMSがひどくなる気がします。
ストレスの原因となるものから離れられるなら離れたり、上手く発散させられるようにできるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!