アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度、不採用になったバイト先はどれくらいの期間を空けてから改めて応募した方がいいと思いますか?
どうしてもそのバイト先が諦められないのです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバイト先に面接したのはアニメイトです。

      補足日時:2018/09/22 18:45
  • 期間空けるのは応募してからの日かそれとも面接した日からですか?応募したが4日で面接したのは14日です。

      補足日時:2018/09/22 19:08
  • 常に募集してますね

      補足日時:2018/09/22 20:11

A 回答 (5件)

「いい」と言ってしまうと、人事担当者が移動してから、って回答しか。


でもそんな状況で募集、と言うことはほぼ常時募集している?。
落とされても、落とされても・・・・・ならその根性を買われて・・・なんてことも。もちろん落とされた理由にもよります。
>期間空けるのは応募してからの日かそれとも面接した日からですか?応募したが4日で面接したのは14日です
そんな細かいことにこだわるようでは、面接ですでにちょんばれでしょうね、落とされても、落とされても・・なんて根性なし丸出しです。
    • good
    • 0

落とされた理由があるので、また落とされる、恥の上塗りってところ


再応募したいなら、人事異動したころで、一年後が相場。
3年経過すれば確実。小さい会社でなければだけど。
    • good
    • 0

普通は落とされる。

    • good
    • 0

なぜ落ちたのかにもよるけど、人事が覚えてたらまたおとすでしょ。

    • good
    • 1

1ヶ月くらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!