プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会った当初腹も出てるし足太いねとバイト先の男子に言われましたそれは事実です。実際太めだし
後日私が、バイト中お客さんに交際してるか結婚してるかを聞かれたのでその男子にそれをいうと
それはいい体してるからだよと言ってきました。
↑つまりデブってことですか?
その男子は最近私が気にしてるお腹とかをチラッと見てきます。デブだなっておもってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

異性として気になっているのに素直に褒めることのできない不器用な男ってのは一定数いるものです。



なお個人的にはほどよく太い足が好みです。よく言われることですが、「女が理想とする女の体型」と「男が好む女の体型」は結構違います。
    • good
    • 1

小太りを含めて、デブを好きと言う人は多いです。


決して、欠点とは思いません。
病的なモノは除きますが(笑)
    • good
    • 0

それは誰にも解らない事だし、


貴方にとって「デブ」はマイナス要因と考えているかもしれないけど、
世の中のすべての人が同じ感覚だとは思わない方が良いよ。

海外ではデブほど美人だという所もありますし、
顔はブスでもデブな女ほどモテる所があります。

日本人でもデブ専と言ってデブを好む人も居るんですから、
その彼にとって、貴方のお腹は最高の目の保養の可能性もあります。

彼が「デブだなぁ~」と思っているか、
「うひょ~最高~」と思っているかは解りませんよ。
    • good
    • 0

そんなやつ気にしなきゃいいですよ。


気にするだけ疲れちゃいますよ?

受け流しておけばいいんですよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!