アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限1ヶ月切れた卵と賞味期限15日切れた牛乳を使ってホットケーキを作ろうと思います
大丈夫ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

捨てましょう。


私なら100%捨てます
特に牛乳がやばいです。開封してるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けてないやつです
さっき開けてちょっと飲みました

お礼日時:2018/09/26 21:13

食べなければ作っても大丈夫です

    • good
    • 0

食べればわかるでしょう。


結果教えて下さい。
    • good
    • 0

オレは大丈夫だよ。


あんたの体はわからんけど。

さっさと初めなよ
    • good
    • 1

いや、やめておきましょう。

卵やばいです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよね?って聞いてるから今までにも


今回に近い事例があったのですよね?
ちなみにその時はどうでしたか?
ホットケーキミックスも常温で長期間保存すると
ダニが繁殖するのでご注意を!
    • good
    • 0

作るのは自由ですが、食べるのは自己責任で。


自分以外の人には決して食べさせないように。
    • good
    • 0

卵は、他の容器に割ってみて、黄身の盛り上がりがあればOK。

牛乳は、少しだけ温めてみて沸騰前に凝固が現れなければOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温めるのめんどくさいです...

お礼日時:2018/09/26 21:56

そのホットケーキ、カラスに食べさせて 何とも無ければ、大丈夫。


死ぬことは無いでしょう。救急搬送の可能性は有りますよ。
    • good
    • 0

牛乳を温めるの面倒くさいって、スプーンに1分杯くらい。

ホットケーキを焼くフライパンの上でもいいんだけど。それが面倒くさいなら、ホットケーキの粉ミルクと卵をぶち込んで混ぜるのはもっと面倒くさいから、無駄な抵抗はやめたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!