アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは「痔」というやつですか?
先ほどトイレで便をした後、トイレの水が鮮血に染まっていました。
(ペーパーにはほんのり付くくらい)

一応、「リシーナ」という軟膏を持ってたので塗りました。
力みすぎた感はあります。

とりあえず様子見?

A 回答 (3件)

多分切れ痔だと思いますがね。

念のため肛門科、又は泌尿器科を受診した方が良いですね。1回だけなら間違いなく切れ痔です、毎日血便が有るのなら受診しましょう。
    • good
    • 0

昔、抗生物質(アスピリン)を飲んで、血便を出した事が有ります。


何か、薬を飲みました?
    • good
    • 0

ご質問から、肛門科又は消化器外科に受診するのが良いと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!