アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
どこに相談したらいいのか分からず投稿しています。
特定の医療機関、カウンセリングなどに通い、治してどうにか幸せになりたいです。
普通の人間になりたいです。

私は、愛のない性行為や性欲に物凄く嫌悪感を抱いてしまいます。
ですが愛のある性行為には嫌悪感を抱きません。
なので恋人も今いますし、その恋人とも性行為を出来ますし、恋人と性行為をすることも大好きです。

それなら一見、恋愛することに問題ないように思えるでしょうが、そうではないのです。
例えば、恋人が13年前に一度、同僚の付き合いで嫌々風俗に行った経験があるらしいのですが、それをパニックになりながら責め立ててしまいます。
風俗に行ったのは私と出会う以前の話ですし、恋人自身も風俗は気持ち悪くてその経験がショックだったみたいです。
恋人はそれ以来一度も風俗は行っていないし、私も彼が今後行くとは考えられません。
それでも気が狂ったように責め立ててしまいます。
「貴方は好きでもない女といやらしい事が出来る」とか「私のことだって好きでも好きじゃなくても抱けるんだろう」とか、まくし立ててしまいます。
本当に異常なほどパニックになります。
呼吸が苦しくなったり、頭がパンクしそうな感じがして、本当に苦しいです。

恋人と一緒に外を歩いていても、私より美しい女性を見て「いい女だな」と思っていような気がしてしまいます。
「可愛いな」とか「いい体だな」とか、そんな風に思って周りの女性を見ていると考えてしまいます。

テレビを恋人と一緒に見るのも怖いです。
突然、セクシーな女性やいやらしいシーンが映ったら、彼に見て欲しくないからです。

本当に、本当に、辛いです。
死んで楽になりたいと思ってしまいます。
でも死んだら周りが悲しむし、自分自身もこの病気を克服して幸せになりたいです。
恋人はとてもいい人です。
普通はこんな私を愛してくれる男性はいないでしょうに、恋人は私を愛して耐えてくれています。
なので絶対に私も普通の人間になりたいです。
恋人と一緒に問題なく外出したり、日常生活を普通に送りたいです。

私はどんな病気なのでしょうか。
性嫌悪症は色々とネットで調べたのですが、性嫌悪症は性行為自体に嫌悪したりする病気のようでして…。
私は愛する人との性行為は全く問題ないのですが、愛のない性行為や風俗などに異常な嫌悪感を抱いてしまいます。
本当に異常なレベルで、彼が風俗に行ったことを想像しただけでパニックになったり呼吸が苦しくなったりします。
こういった特定の性嫌悪も、性嫌悪症というのでしょうか?
その場合、性嫌悪症として医療機関を受診すべきなのでしょうか。
もし治療経験者の方がいらっしゃるなら、良い医療機関やカウンセラー等を教えて頂けないでしょうか。

早く楽になりたいです。
毎日、本当に辛いです。
恋人と幸せに暮らしたいのに、暮らせなくて恋人にも申し訳ないし、私も悲しいです。
自分がどうしてこんな風になってしまったのか分かりませんが、色々と自分の過去を思い出すと、小さい頃から露出狂に出くわしたりや、夜道で突然押し倒されたりした事があります。
電車に乗ればしょっちゅう痴漢に遭っていました。
そのままされるのは絶対に許せないタイプなので、痴漢を逮捕したりもしました。
今私は30代前半ですが、必ず1年に何回かは痴漢や露出狂などの被害に遭います。
私が高速道路のサービスエリアでソフトクリームを食べていたら、私を見ながら白昼堂々と自慰を始めるおじさんがいたりと、もういつそういう変態に出くわすか分からないのも怖いです。
地下鉄の駅でスカートの中を盗撮されそうになり、周りの人が犯人を追いかけてくれましたが逃げられました。
それ以来、スカートの下には必ずズボンを履いて外出しています。
1年に何回かはこういった性被害に遭うので、毎年、今年は何が起きるんだろう、何回被害に遭うんだろうと思ってたりもします。
こういう経験が、愛のない性行為への嫌悪や、恋人と良好な関係を築けない理由なのでしょうか。

とにかく早く楽になりたいです。
恋人と幸せに暮らしたいです。
私は一体なんという病気でしょうか。
また、どこか良い医療機関をご存知なら教えて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

性カウンセリングはどうですか?

https://www.hosp.go.jp/~chiba/sinsen-sei.html

アスペルガーとか言っている人がいますが
気にしないことです。
    • 1

何かの病気というよりただ単に自分に自信が持てないから彼氏がほかの女の所に行くのが怖いだけなんじゃないですか?風俗にいってたのはお互い付き合ってない昔のことで今は行ってないんでしょ?それなら男からしてみれば普通だと思うんですけどね。

女性と男性は違う生き物なのでお互いが理解する努力をしないと辛くなるばかりですよ。理解する努力が出来なければ辛いだけなので別れたらいいと思いますね
風俗に行ったことがどうしても許せないのなら今すぐに別れてください。もしそれが出来ないならもうその話は終わりにしましょう。だってもう過ぎたことだからどうしようもないしね。ちなみに性嫌悪症は性行為自体に嫌悪する病なので質問者様は関係ないと思いますよ
    • 1

このあたりかな?

https://www.e-heartclinic.com/kokoro/senmon/f60/ …
過去の経験もあって、そういうことにかなり過敏になってしまったんだと思うよ。
カウンセリング療法をしてくれるメンタルクリニックに彼と一緒に行くといいと思う。
    • 1

心のクリニック、精神科、街の診療所

などに行き

現状をゆっくり 何度も同じ事言っていいですから
報告して

こんな気持ちですと 言ってください

貴方はアスペルガー症候群にとても近いです

ですが、100人いれば100通りの症状があり

貴方とまったく同じ感情で同じ症状の方は 絶対に居ません

私は精神鑑定をする 医者共に国家資格をもつ有資格者です

貴方の表現の仕方からして
アスペルガー症候群の疑いがとても強いです

ですが ここからが大事です
あ、そうなんだと納得したら
自覚して直せる なんて事は絶対ありえません

まず貴方の性格として
精神関係の病院に行きにくいまたは不安と感じる
そして、処方されたクスリを1つ1つ調べるでしょう
これはどんな薬でネットにはなんて書いてあるんだろう
そして、デメリットなどが書いてあった場合 貴方は病院に行かなくなり
処方されたクスリも飲用しないでしょう

なぜここまで
答えが出せたのか
貴方は人を 人として認知できていません
生物という理解はあるものの
人であるという 定義が貴方には無いです

なので、人だろうと物だろうと全てを疑いから入り1つでも気になる事があると 信用できない

そして、1つ気になる事があると
寝付けない考えてしまう
パニックになる

そこに更に拍車をかけるように何があると貴方はパニック を 超えて

大きな脱力感
やる気がしない 考えはするが実行はしない
時の流れるままに身をまかせる

そーゆー 性格をしてるなと見てて思いました

そして、アスペルガー症候群だったとしても
それは身体的、または、脳内の障害では無い

ただの 性格です
気にしやすい性格、または、気になりやすい性格
そして、1つ疑問や気になる点があったら他の事が出来なくなってしまう
そーゆー 性格なんです

だから、もし、他の病気だったとしても
自分を責める必要も何かを諦める必要はありません

そんなもん 病院行って愚痴るだけ愚痴って
先生なんとか ならん??
って 聞いて 出た薬飲んで
なんか、合わない気がしたら
先生に言って

これ合わん 変えてって言ったら
変えてくれます

そうやって 自分に合う薬を見つけて
過ごすのも 悪いものじゃ無いですよ