とっても 恥ずかしいのですが、「ゴードン」のことについて知りたいのです。
本を探して見ようと思いましたが なかなか 探すことも出来なくて
もし この方の理論を知っていたら 少しでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

この本でしょうか。

在庫は不明なようです。

ゴードン博士のよくわかる機能的健康パターン 看護に役立つアセ
マージョリー・ゴードン/著 佐藤重美/著 照林社
ISBNコード 4-7965-2025-2 2190円

参考URL:http://www1.honyasan.co.jp/index1.cfm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 多分間違いないと思いますので 明日本屋で調べてみます。
 今ごろになって 勉強開始なので 恥ずかしいのですが・・・
 またお願いします。
 ポイント発行したいのですが 初めてなので なかなか分かりません
 待っていてください。