アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのシフトについてです。
今日の9時ごろ今日シフト入ってるよと電話がきました。私のバイト先は1ヶ月分のシフト表に出られない日をバツつけていく感じのシフトの決め方です。テスト期間のため入れませんと6 7 8 9 10 11 12 14(違うバイトが入っているため)にバツを付けました。
4日にバイトがあったのでちゃんとシフトを確認したのでその時には13日にしか入っていませんでしたので今日いきなり入ってるよと言われ困惑しました。
前にAO入試の件でここに相談した時もその後にだから自分で探してっていってるじゃん!!!とトングをカチカチさせながら(イライラアピール)言われ、結局休めず夏休みが終わった後にAO入試に行きました。その時一緒に(と言ってもアドバイスのみ)代わりにシフト入ってくれる人を探してくれたおばさんが「もとからシフトに休みで入ってたなら仕方ないけど」と言っていて、もしかして今回もそのような勝手にシフトに入れられるということが普通にあるからそういう発言をしたのかな?と疑問に思いました。
今日電話を掛けてきた(パートか社員かわかりませんが)おばさんにテスト前だからバツをつけたはずですが、と言ったらじゃあ今日は出られないの?と不機嫌そうに言われ風邪引いてるので(どのみち無理です)と言ったらあーもう!!!!とキレながら途中で電話を切られました。
風邪は5日前から引いていて咳と痰と鼻水と頭痛が止まらず昨日耳鼻科行って薬貰ってきました。(急に休もうとすると代わりを探してと言ってくる職場なので無理して出ました)
多分次に行ったらめちゃくちゃ気まずくなると思いますが理不尽ではないですか?
長文失礼しました

A 回答 (1件)

風邪だろうがなんだろうが、前からバツをつけていたところに入れて

しかも謝りもせず逆ギレなんて
信じられないです。
どなたか同じバイトやパートで相談しやすい方がいらっしゃれば
相談してみては?
同じようなことが続くようならば辞めてしまうのもありです
    • 1