アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でと言うか、
いえで面倒みきれないからって
一週間同じ服きて、
お風呂はいれてないし
お薬もまだらだし

ごはんも食べたり
食べなかったりしてます

ショートステイしたいけど
このまま、家の2階に引き込もって
作業所だけ無理矢理いくのがいいですか?

A 回答 (2件)

誰のことを話しているのかいまいち分かりにくいです。

最初は、質問者さまが誰かを世話する側なのかと思ったら、世話されてるのがあなた?

だって、一週間同じ服って…どなたか寝たきりの方がいるのかと思いますからね。

ごはんを食べたり食べなかったりしてるのは、あなた?

あなたの文章は、主語がないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文書力ないですよ。
知的以外にも
自閉症とか会話力ないんで。

お礼日時:2018/10/11 19:07

決めるのは 自分だから 好きにしてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前にびっくりしました

お礼日時:2018/10/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!