アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推薦入試を受けるつもりだったのですが、無料配送サービスの配送が遅れて出願期限に間に合いそうにないため大学に取りに行こうと思っているのですが、まだ受け取れるでしょうか…出願締め切りは今週の木曜日です。大学に問い合わせたところ日曜のため不在だったので、もしわかる方いたら教えていただきたいです

A 回答 (2件)

もう時間がないからさ、自分で取りに行って記入して書類揃えて自分で持っていけば間に合うかもね。


成績証明書やら間に合うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査書とかはもうあります!明日行ってみます

お礼日時:2018/11/04 14:54

確認しないとわからんが、期限当日まで置いてある可能性はある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!