プロが教えるわが家の防犯対策術!

雲母の粉が混じる。の粉は、こな と読みますか?

こ と読みますか?

A 回答 (3件)

「雲母粉」ならば、「きららこ」「まいかこ」と読めるようですが、


「雲母」の「粉」と分かれていれば、「うんも」の「こな」「こ」、どちらでも読めるので、どちらでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございました

お礼日時:2018/11/10 23:51

「こな」


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/10 23:51

こな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/10 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!