アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟が大腸がんと診断されて手術して5年以上経ちました。が最近下血しては短期入院を繰り返しています。本人は元気そうなのですが、70代なので大丈夫なのか心配です。

A 回答 (2件)

先生に聞いてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。変な質問してすみません。

お礼日時:2018/11/15 13:06

私は60歳です


最初に大腸癌が見つけ理手術を受けてから6年8ヶ月が経過しました
その後3回の肝臓転移を経験し手術を受けています
また転移が見つかるかもしれませんが元気ですよ

人間死ぬときは死ぬ
心配を心配しても仕方ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近兄が死亡して少し心配のし過ぎだったかもしれません。
聞くのも遠慮してました。

お礼日時:2018/11/15 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!