アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日クレジットカードを発行して利用可能額を見たら10万円でした
自分は学生なのでおかしいとは思ってはいないのですが、
引越しの費用をある程度クレジットカードで払いたいと思っているため10万では足りません
学生でも30万くらいの利用可能額を付帯してくれるクレジットカードはありませんか?

A 回答 (8件)

お手持ちのクレジットカード会社に“利用限度額の引き上げ”について質問しましょう。

    • good
    • 0

限度額は使用実績とお給料で決まります。

学生でもアルバイトで10万以上稼いでいる人なら限度額30万も可能でしょう。
一時増額を利用されては?利用額を一時的に増額できます。クレジットカード会社に電話で相談すればできますよ。
    • good
    • 0

一次的な限度額の引き上げは、学生の場合はプラス10万円が相場ですよ。


カード会社に相談して下さい。
    • good
    • 0

最初は誰でも10万円スタートです。


親が、どこかの会社の社長で、限度額を上げろって電話したら、限度額が上がります

そうじゃない場合は、1年以上カードを利用して、利用実績(返済実績)を作れば、限度額を上げる申請ができます
    • good
    • 0

多くのカード会社で利用可能枠の一時的増額を受け付けています。



JCBの例
https://faq.jcb.co.jp/app/answers/detail/a_id/10 …利用可能額

カード会社に問い合わせしてみて下さい。
    • good
    • 1

>学生でも30万くらいの利用可能額を付帯してくれるクレジットカードはありませんか?


ありますよ。
三井住友カードやJCBとかセゾンとか色々。
どこもそうですが、実績と信用、親権者の同意の有無がわかれ目です。
30万というのは学生の場合は最大限度としているところが普通ですから、最初は10万スタートでしょうね。

まずは今契約しているクレジットカード会社に一時増額をお願いしてみてください。
    • good
    • 0

住民票が実家のままで、ご家族で限度額が高く利用額に余裕のある人がいるなら、家族カードを作るという方法もありますよ。


そうすれば作ってすぐに合算にはなりますが、同じ限度額で使えます。
    • good
    • 0

年会費無料のクレジットカードを生涯初めて作ると、大抵は10万円からのスタートです。


年会費の高いカードに申し込めば上限も上がりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!