プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那と離婚して2年が経ちます。
その間、一度も慰謝料も無ければ養育費も有りません。
離婚の原因は相手の浮気、ギャンブル、借金でした。
私にもかなり暴力もありました。離婚時に弁護士交えた話し合いでしっかり払うと言われたものが未だに支払いが有りません。
一度、離婚時にお世話になった弁護士さんに相談したら、裁判を行った方が良いと言われましたが、相手が借金があると難しいと言われました。
もう諦めて、距離おいたほうが良いでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

元旦那さんのご両親はどうなってんですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!