痔になりやすい生活習慣とは?

ちょっと甘えて教えて下さい。動力換気扇で何KWから単独回路にしたでしょうか教えて下さいお願いします。

A 回答 (2件)

>動力換気扇で何KWから単独回路にしたでしょうか

電技解釈や内線規程には、そのような規定はありません。
前述のように、住宅用の負荷などで、電気機械器具の負荷電流が10Aを超える場合は、単独回路とするように、内線規程で定めてはいます。
    • 0
この回答へのお礼

毎回有り難うございます。甘えすぎて、すみません。助かってます。

質問の意味と趣旨が不明。

動力換気扇ってなに? 換気扇とどう違うの?
単独回路じゃなかったら何回路なの? 単独ってなに?
    • 0