いちばん失敗した人決定戦

いつもお世話になっています。
現在、課題で18世紀のイギリスとフランスの国内情勢と、外交政策について調べています。大学までほとんど世界史を勉強したことがないため、悪戦苦闘しながら何とかまとまりつつあります。しかし、果たして自分の理解で適切なのかと疑問に思ったり、またなかなか結び付かない部分があります。ちなみに資料は高校の世界史の教科書や参考書を友達に借りました。そこでみなさんにお伺いしたいのですが、タイトルにもありますように18世紀のイギリスとフランスの国内外情勢についての(できるだけ詳細な内容で)参考になるサイト等がありましたら教えてください。また、その分野に詳しい方がいらっしゃいましたら合わせてご教授いただくことをお願いいたします。

A 回答 (1件)

 サイトとしてはここがいいかもしれません。



参考URL:http://www.mb.ccnw.ne.jp/hisao11/page.16.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!