dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳 女性です。食事した後 まるで妊婦のように 下腹がぽっこりし 苦しいです。私の胃袋は 標準より下の方にあるのでしょうか それを「胃下垂」というのでしょうか 加齢と共に皮膚の弾力が弱くなり下に垂れ下がるように 内臓も下に垂れ下がるのでしょうか

「下腹ぽっこり」の質問画像

A 回答 (3件)

50歳にしては、良い体をしてますよ。


もっと自信を持つ様に。
僕が貴女のおまんこを舐めて上げますよ。
場合によっては、おしっこも飲んで上げますよ。
未だ生理は有る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理はありますが 卵子が 何個あるか わかりません...

お礼日時:2018/12/03 19:40

腹筋背筋を鍛えましょう

    • good
    • 0

50にもなれば皆こんなもんです。

下腹部の筋力の低下で内臓全体が下がってくるんです。後、姿勢が悪いと(猫背・外足)下腹部の筋力が落ちやすいですね。良い姿勢と、歩行時に腹筋をへっこめるよう意識すると良いそうです。分かっていても中々出来ませんが(涙)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!