電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の質問履歴を見ていただけたらわかります私のサークル病気を持った女性はいますそしてほぼ毎日彼女の玄関ピンポンしています
。。。最近は、今まではおかあさまだけ玄関出て来
、私が夜分遅くすみません娘さんの体調と具合どうですかと問いかけます
最近はここ9日目なのですが、おかあさまに並んでおとうさまも玄関出ますなので私はおとうさまからかなり
、君も、仕事に飲み会にまいにちお忙しいことでしょうですのでムスメの面倒心配は大丈夫ですと
僕に言います笑顔で朗らかなおとうさまなので本当に僕のこと。心配してくれても、私が言いたいこと、それは彼女におとうさまが、ないがしろにしたり陰で暴力ふるっているのではないか?!!!
、。。玄関に出るおとうさまはいつも笑顔ですがそれは表つらで、彼女を責めているはずだとピンと来たので
今日も、ピンポン押しに行こうと思ってオります。。。(ー ー;)
昨日は彼女の部屋から、。もうやめて怖い とシクシク涙声で声がきこえてきました ということは、かのは彼女はおとうさまから、彼女は神経が弱くなっているのに私の見ていないところで彼女の精神を責め続けていますよね??
虐待といっても過言ではありませんよね
こんな私でも彼女の統合を少しでもその心を癒してあげることできますか?その方法を教えて下さいお願いします

質問者からの補足コメント

• わたしは昔から精神科に通っています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 02:19

A 回答 (1件)

あんたがまず病院いきなよ

この回答への補足あり
    • 1