アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏さんが忘年会の次の日に会ってくれることになったのですが、忘年会ってことは飲みますよね?
で、居酒屋さんの油っこい料理いっぱい食べますよね?
そしたら私が作る料理はあっさりさっぱりしてた方がいいですかね( ´o` )
味噌汁とか魚とか…
でも彼はお肉が好きなのであっさりしたお肉料理がいいのかな…?
みなさんだったら何作りますか?or何食べたいですか?

A 回答 (6件)

しゃぶしゃぶ はいかがでしょうか。


キャベツ・人参・きゅうり の千切りサラダ に、ボイルドエック乗せとか。

スタミナが必要なら、ニンニクの唐揚げを添えてね。
    • good
    • 0

飲み会翌日なら、二日酔いしてるかもだから、あっさりもそうだけど、胃に負担かけないよう軽めな感じのものを考えるかな。



まぁ、味噌汁なら、間違いないと思うけど。
    • good
    • 0

きんぴら と とん汁

    • good
    • 0

彼氏に何がいいか聞く

    • good
    • 0

彼氏さんを、忘年会の次の日に、貴女とデート?


でも、貴女の作る料理で彼をもてなしましょう。
全然、OKですよ。
    • good
    • 0

サッパリ系ですか!


良いところに気がつきますね。
単純だけど味噌汁なんかたまらんねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!