dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生1人で歯医者の治療いけますか?

A 回答 (8件)

私は高2から1人で行きました

    • good
    • 1

小学生の頃から、一人で行ってたよ

    • good
    • 1

餅論行けます。

    • good
    • 1

えっと...


「お母さんやお父さんに付いていって貰わなくても一人で行けるか」...って話ですかね?

そうだという前提で話を進めます。
そうですね、あなたのご家庭の教育方針によりますね。
僕の家では高校生にもなったら一人で行けという話でしたが。
割合的には高校生で一人行動するお子さんはかなり多いと思います。
    • good
    • 1

保険証を持参していってください


一人で大丈夫です
    • good
    • 1

私は小学生の時に1人で歯医者にいきましたよ。


保険証を必ず持参してくださいね。

腹痛や頭痛と異なり歯痛だけは放置していてもひどくなる一方です。
なるべく早く行ってください。

どうぞお大事ね!
    • good
    • 1

高校生にもなって、親が付き添う???


恥ずかしくないかい?
    • good
    • 2

いけます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!