アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはキョン!

みなさんは、お昼休みは自分のデスクで食べてますか?

または、仲の良い人と外食ですか?

A 回答 (2件)

おはようございます。



大抵、自分のデスクで食べています。
職場が「清水寺」の近くにあり、外は観光客の皆さんで大混雑ですので、外食がほぼ出来ません(涙)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いところで勤務してるんですね。

じゃあ、外国人がいつも歩いてる感じなんですかね。

外食って1人だとなんかめんどくさいのもあるので
デスクでテキトーに食べるのも気楽ですよね。

お礼日時:2018/12/21 14:22

こちらこそ、おはキョン。


デスク、外食・・・・・、仕事量に
よっては、食事抜き【悲】
なので、頑張って、仕事仕上げて、どうに
かこうにか食べたいと思います。
まぁ恐らく近くのコンビニでサンドイッチですがね。
行ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ! キョンにちわー!

もうお昼過ぎちゃいましたね。

仕事の出来具合いで昼は決まるんですね。

そんなにこだわらずにその気分で食べられれば良いですよね。
仲間と付き合うと時間がとられますものね。

お礼日時:2018/12/21 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!