アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1ヶ月後に英語検定2級を受けようと思います。勉強の仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

1ヶ月後ならあまり時間がないから、過去問をできるだけたくさん解く。

    • good
    • 1

勉強の仕方は、本人でないとわからないので私が、 高2のときとった内容を描いておく


ひっきテストはすごく優しい、7分ぐらいで終わった、  外に出してもらった
ヒヤリングは難しい。  日本語をしゃべれる外人が質問してくる。  これは参って帰った、親父に50万円を借りる、1:1でないと覚えられない、〉都内しかないので
都下から都内に行って見つけたーーー   そして受かった、先生が喜んだのを覚えている。 で、外資系の、電子の方の会社をさがしてもらった。あの当時3.7万人本社が渋谷
とても優雅でみんながよくしてくれた。 というわけ
    • good
    • 0

それよりも単語

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!