電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学中退から製薬会社に入ることは可能でしょうか?
留年して実験で病気になるくらいなら、中退で就職した方が良かったのでは、と思ってしまいます。

A 回答 (6件)

MRですら学士以上で、他の職種はだいたい修士以上です。


製薬会社の外注スタッフを派遣している会社でたまに学歴不問ってとこがありますが、中途採用で相応の実績がないと入れないですね。
    • good
    • 0

中退っていうのは不利ですね。


ここまできたら、留年してでも、卒業するべき。
    • good
    • 0

高卒を募集している職種なら可能です。


製薬会社でも一般事務や物流関係で高卒を採用する会社はありますよ。
    • good
    • 0

可能です。


僕が採用者なら学卒から採用するけどね。
    • good
    • 0

高卒社員を募集してる会社があれば、可能です。

    • good
    • 0

製薬会社はおそらく、ほぼ全てが大卒でないと入社できないので難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!