電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の友達は、親父と会社同じ

俺が独立するまで世話になると言っていましたが、これって親父の手を借りず自分で仕事ができるようになるまでっていう意味ですか?

A 回答 (5件)

この場合の「独立」とは、「自分で事業を営むこと」または「自分の力で生計を営むこと」です。



「俺が独立するまで」は、

・起業するまで。

または、

・結婚するなどして実家を離れ新しい戸籍を得るまで。

という二通りの意味があります。
    • good
    • 0

その方は日本語が分っていないので、無理でしょう。

    • good
    • 0

本人じゃないから、


心情わかりませんが…
将来の目標は起業
仕事を覚え一人前になり、
資金と人脈を元に会社設立する
考えなんでしょうね

彼の独立が何時か?
誰にもわかりませんが、
意気込みは大切ですよね
    • good
    • 1

そうです。

独立起業 会社を作るということです。
    • good
    • 0

その場合は、その友人が自分の会社を起こすことであり、それまでは会社にいるつもりだ。

ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起こすとは自分で会社を作るってことですか

お礼日時:2019/01/04 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!