電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪の飛田新地の近くの交番の警察官は飛田新地は違法ではないとの認識で働いている。

警察の目が節穴なのでいまの警察が利権を牛耳ってる間は風俗産業は繁栄し続ける。

なぜ日本の警察は税金を納めていない風俗産業の肩を持つのだろうか?

A 回答 (3件)

風俗は、性犯罪抑止につながるといわれてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/01/15 20:05

必要悪だから。

    • good
    • 1

それは大阪府警だからではないの!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!