プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆乳毎日飲むと胸大きくなったりしますか?

A 回答 (5件)

見る見る膨らむことを期待するのは、やめたほうがいいです。

もし効果があるとしても、今あるものの数%大きくなる程度だと思います。それか、「張りがよくなる」とか「肌が綺麗になる」くらいだと思います。とは言え、成長期の人が長年摂りつづけたら、ひょっとしたら大きくなるかもしれません。

あと、豆乳だから特別効くというわけでなく、大豆製品なら同じ効果です。大豆には大豆イソフラボンという成分が含まれ、それが女性ホルモンに似た働きを持っています。

あなたがもし料理が得意なんでしたら、蒸し大豆を作ることを勧めます。大豆を蒸すのは、煮るより栄養が残るので、より効果的です(市販の大豆の水煮は、この意味で栄養が少ない)。また、蒸し大豆を大量に作れば、冷凍しておけるので便利です。圧力鍋で作ると簡単です。

また、大豆をあまり食べない生活を続けてきたのなら、ある程度食べ続けないと効果が出ません。というのは、大豆を分解&吸収するための、腸内細菌か酵素が少ないからです。でも、大豆を食べ続けているとそれが増えてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 21:37

食べ物では成りません、まあ体質なので豊胸手術しかないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 21:37

豆乳に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをすると言われていますが、それだけでは胸は大きくなりませんよ。


成長ホルモンが分泌されないとなりませんからね。
成長ホルモンの分泌は深夜らしいし、その為には交感神経から副交感神経へと切り替わっていないとダメらしいですから、
夜更かしせずに早く寝る事です。
と言っても年齢が進んでいれば落ち着いても居るので二十歳前でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 21:37

テニスの素振りしても胸が大きくなるのでは?

    • good
    • 0

『良質のたんぱく質をしっかり摂る事が大切です。

肉類や魚類、卵、乳製品、豆腐、納豆など。大豆にはイソフラボンが含まれているので女性ホルモンに似た働きが期待できます。』という事です。一番上に「大豆を食べる」が来ていました。(^_^;)

参考まで。
https://matome.naver.jp/odai/2134705549278953201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!