街中で見かけて「グッときた人」の思い出

職人職をたくさん教えて下さい

A 回答 (3件)

手を使う仕事全部

    • good
    • 0

プロフェッショナルの人は皆職人


いい仕事をするために
こだわりがあるからね
    • good
    • 1

大工さん関係はほとんど職人職です。


大工さんに、左官さん、とび職、水道技術師、内装師などなど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!