これ何て呼びますか

彼氏がほすとをしてます。
30分でボトル3本あけるよーな生活をしてて

この前寝てる時の鼓動の速さが気になりました。
いびきかいて寝てるのに鼓動って早くなるもんですか?

A 回答 (3件)

死ぬでしょうね。



今すぐではなく肝臓がダメージを受け、酷くなると固くなり人工透析、血を吐いたりします。

女性に金を貢がせて金銭を得るホストが何故女性を幸せに出来るのでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人工透析ですか。

ホストが幸せにできないってなぜ決めるのですか?幸せになってる人は、いっぱいいます

お礼日時:2019/01/18 14:50

あまり長生きはしないでしょうね



そうなったら
今度はあなたが彼氏の面倒を見てあげましょう
    • good
    • 0

酒飲めば心拍数は上がります



>いびきかいて寝てるのに鼓動って早くなるもんですか?
いびきは関係ないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時間以上飲んでいなくても早くなるものですか?

お礼日時:2019/01/18 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!