電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入社四日目で体調不良で1週間欠勤してしまいました。
試用期間後に、不採用になってしまいますか?
ちなみに、私はパートです。

A 回答 (3件)

それくらいで辞めさせられる会社だとしたらその程度の会社だと思う。

    • good
    • 0

ふつうはそれだけで採用の取り消しはありませんが、欠勤期間に代行した人次第でしょうね。


その人が継続勤務を希望した場合、時間帯の変更や配置転換などはあり得ます。
    • good
    • 0

そんなことを質問されてもなぁ・・判りませんよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A