アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート3日
すでに辞めたいです。
今日も仕事だったのですが体調不良とゆうことで電話で連絡しました…
辞めたい理由は、全然自分に向かないからです。
初めから自信はなかったのですが、思っていた仕事とちがうし、採用と言われても全然嬉しくなかったです。そのとき、断ればよかった。店長さんの人柄での断りづらくなってしまいました。
明日もシフト入ってます。
あとやめたい理由の一つは、タイムカード切った後に明らかな業務がある事です。皆、普通にやってるから、仕方ないかと思ってけど、上がる時間から30分も遅くなってしまいます。もちろん、残業代なんてつきません。

質問者からの補足コメント

  • 質問になってなかったかも。
    旦那には相談したらやめたら?って言われて。旦那は別に仕事しなくていいって言ってて…
    辞める理由はない正直に言った方がいいのかな?合わないのでやめます。でいいんですかね?

      補足日時:2017/04/13 12:34
  • 辞めた後は別に何言われてもなに思われてもいいです。
    言うまでがモヤモヤしてて。
    明日時間前に言いに行こうと、思ってます。

      補足日時:2017/04/13 13:02

A 回答 (6件)

人生は一度きり、今、貴方が真剣に考えているのは、解りますが、考えている間に、時間が過ぎていきます。

考えているのは、勿体無い、新しい次の事を考えて、仕事を変えてみましょう‼︎ ファイト!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。辞めるなら早い方がいいですよね。答えは決まってるんですけど理由は本当の事「合わないのでやめます」でいいんですかね?

お礼日時:2017/04/13 12:36

「合わないので辞めます」でいいと思いますよ。


店長さんの人柄で断れなかったのでしたら、
よくしていただいてありがとうございました、すみません…
で大丈夫です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

言いづらいけど、言わないと先に進めないので何とか言ってきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/13 19:19

パートなのだから、辞めるのは直ぐに辞められますよ。



早めに店長に言う事ですね…
自分にはこの仕事は合わないので辞めさせてもらいます。

もしかしたら、働いた3日分の給料を払って貰えない場合があります。

その時は会社宛に内容証明を送って見て下さい。
それでも払って貰えない場合には、労働基準監督署を相談したらいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貰えなくてもいいから、行きたくないんです。大して働いてないんで大した金額じゃないんで貰えなくてもいいです。
ただいますぐ辞めたい。
明らかに向いてないんで。
身内にも辞めたら?って言われました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/13 16:16

言って辞めたほうがスッキリしますよ。

 嫌な時間ですが一瞬です。 がんばって!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/13 14:33

>合わないのでやめます。

でいいんですかね?
体調不良なんて言うことを、もう相手は真に受けていないでしょう

人はあなたが思うほど鈍感なものではないですよ
とにかくそんな嘘をつくより正直に言ったほうが良いでしょうね

ただ自分に合う合わないを優先にして、
入ってみなければ判断つかないような意識のままでは
おそらくこの先何回も同じことをやってはの繰り返しでしょうな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

明日、正直に言うしかないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/13 14:17

それで・・・質問は何でせう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A