プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生です。


汚いお話なので気持ち悪くなる方もおられると思います。
すみません。


私は中学一年生の時におもらしをしてしまい2年生の後期からトイレがずっと近いです。
少し前までは2時間に一回と我慢できていたのですが今ではすぐに行きたくなってしまいます。
入試も近くてこんなことで悩みたくないです。
どうしたらいいのですか?

A 回答 (3件)

このHPが参考になると思います。


https://www.jsge.or.jp/guideline/disease/ibs.html

読んでみて、心当たりがあれば、一度内科医にどうぞ。
    • good
    • 1

ワタシは医師では無いですが、


一般に言われる「過活動膀胱」の可能性も有るかも知れませんね、

一度「内科」で良いので受診してみればどうですか?、

相談されれば。
    • good
    • 1

失礼ながら、おもらしは、どっちの方ですか?


大ですか?小ですか?

もし、小なら、こんなわかりやすいサイトありますよ。
https://www.oab-info.com/column/03urine.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!