プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。私はよくイベントなど人混みに行くと頭痛と吐き気がします。それも必ず午後からです。吹奏楽部に所属していてこの前コンクールのときに頭痛と吐き気がきました。限界になりホール内で寝ようと思いましたが音に敏感になり眠れませんでした。でもロビーのイスやソファーで寝るのも周りから変に思われると思い我慢しました。私はどうすれば良かったのでしょうか?ちなみに先生には言っていません。また今年や来年に頭痛と吐き気がおきたらどうすればいいですか?会場が県外で家に帰ることは難しいかと思いました。それに出場もするので……

A 回答 (2件)

心療内科と聞くと


驚かれると思いますが
今の心療内科は
すこし前と違います

先生との相性がかなり重要になってきますが…すこし参考になるとうれしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2019/01/28 23:41

同じ症状の知り合いが


うつ病と診断されました。。。

もし都合よければ
お時間あるとき
心療内科にお話をきいて頂いたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2019/01/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!