電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数万円ていくら?

A 回答 (6件)

5万円を基準に前後1~2万円の範囲になりますね。


すなわち
 3~7万円
ということ。
概ね
 4~6万円
と思っていても良い。
    • good
    • 1

キリ番5が絡めば4、5万て言うだろうし


6万以上は四捨五入したら10万の領域
(ほんの)数万円と言う解釈が正しいと思われ
当然1は数勘定に含まれないため除外
2、3
    • good
    • 0

10万円以下です

    • good
    • 0

通常、5~6万円。



数人なら、5、6人。
数ヶ月なら、5、6ヶ月。
と判断するのが、日本語として妥当です。
    • good
    • 3

1万円〜9万円です(`ω´)


だって10万から「数十万」になるよね( ̄∀ ̄)?
100万から「数百万」だし( ̄∀ ̄)
因みに私を含むほとんどの人が年収数百万です( ̄∀ ̄)
ですが数百万の範囲でも大きな差がありますなぁ(`ω´)
    • good
    • 0

3万円くらいですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!