アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイティヴがよく使う日常英会話の基本表現101―日本人が意外に知らない日常表現が身につく本 (NOVA BOOKS)→ このような本があったのですが、発売日が1998年で結構古めです。10年でも英語の日常会話に変化はありますかね?また、この本は読んで良いと思いますか?

「ネイティヴがよく使う日常英会話の基本表現」の質問画像

A 回答 (3件)

読んでみるといいと思いますよ。

えっと驚くこともたくさん出てくると思いますし、あーなんだ、そう言えばいいのか、と意外に簡単に言い方が身につくと思います。たった10年では、そんなに変わっていませんよ。少なくとも日本語のようには(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!来週からアメリカ行くので借ります!!

お礼日時:2019/02/08 17:14

今年はたしか2019年ですよね。

多少は古臭くなっている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスです!笑 すいません、20年前です!

お礼日時:2019/02/08 17:49

仮にスカでも1円なら元が取れますよ。



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそういう問題じゃなくて、、、、てか買いませんし、図書館で借りようかと思ってます

お礼日時:2019/02/08 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!