最速怪談選手権

・マスクをしていないとくしゃみが出る
(酷くはない1日5回くらい)
・目がかゆい
この2つだけで花粉症の可能性ってありますか?

A 回答 (4件)

花粉症に厳格な規定はないし・・・花粉の影響は花粉症と言う事で・・それは花粉症です。

    • good
    • 0

環境にかかわらずであれば、もちろん可能性は高いかと。

今からスギが多くなります。花粉症であれば、おそらく半年や年単位で酷くなると思います。
    • good
    • 0

十分ですよ、


これからですよ。
    • good
    • 0

ワン・オブ・ゼム。

ですねッ!

その可能性は
否定できませんネ。

要は
「アレルゲンは何か?」
って事でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!