dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○○おっぱの声が大好きですと言う韓国語は、
オッパ エ モクソルル ノムチョアヨ であってますか?

A 回答 (2件)

「○○おっぱの声が大好きです」


オッパ エ モクソルル ノムチョアヨ

→オッパ モクソリガ ノム チョアヨ 
→オッパ モクソリルル ノム チョアヘヨ  のどちらかですが「ルル」のほんとの発音は難しいので

→オッパ モクソリ ノム チョアヨ 
→オッパ モクソリ ノム チョアヘヨ  の言い易い方でいいです。
意味は詳しく言うと違いはあるけど、別にどっちでも言いたいことは伝わるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に書いてくださりありがとうございました!オッパ モクソリ ノム チョアヨと言いたいと思います!ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2019/03/01 12:45

おぱ もくそりが のむぞあよ



おっぱとよく書いてるが、おぱの方がよいと思いますが、、
声→もくそくになってるが日本語に発音がないので、近い音読みで

大好き→とても好き→とても→日本語に発音がないのでのむが近い音読み、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音読みまで具体的に書いてくださり、ありがとうございました!!

お礼日時:2019/03/01 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!