アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って世界で世界にとってそんなに重要な生き物ですか?別に滅んでもよくないですか?なんで子供産むんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

>なんで子供産むんですか?



子供どころか、なんであなた自身が存在していていいんですか?
あなた自身が、そんなに重要な存在ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはお前にも言える事だろ

お礼日時:2019/03/07 15:44

そもそも「世界」にとって重要な生き物や存在なんてないです。


世界から見たらミジンコが死ぬのも人が死ぬのも増えるのも同じです。
    • good
    • 0

「人間は自然を必要としているが、自然は人間を必要とはしていない」なんて言われていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!