プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩御飯ですけど、こういう感じで野菜メインなら沢山食べても太りませんかね?
野菜メインでも食べ過ぎたら太りますか?
豚汁と、大根葉の炒めものです。
ご飯チンするの面倒だったので変わりに少量のパウンドケーキですがこれは気にしないでください。

「今日の晩御飯ですけど、こういう感じで野菜」の質問画像

A 回答 (3件)

摂取カロリーが必要量を超えるなら、脂肪が蓄積される原因になります。


野菜はカロリーが低いので、カロリーオーバーの原因にはなりにくいですが、食べすぎてオーバーの原因になるなら、野菜と言えど太ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり野菜でも食べ過ぎたら太りますか…╭( ๐_๐)╮

お礼日時:2019/03/13 15:55

いくら食べてもと言っても限度があるけどこれぐらいなら大丈夫です。


パウンドケーキは気になるけど!
あとタンパク質も摂ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりケーキ気になりますよね^^;
タンパク質大切みたいですね!

お礼日時:2019/03/13 15:55

そのケーキ


気になる!

後は油物を減らす
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりケーキ気になりますよね^^;

お礼日時:2019/03/13 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!